とうふ

今日は、LINEという雑貨屋さんで始まった
「にしおゆき陶人形展 ライン」を見に行ってきました。

 

どれもこれもかわいくてかわいくてたまりませんでした。

 

ラインという言葉から発想したという作品たちも

ロマンチックで素敵だったのですが

私は「とうふ」を持った女の人を。(この写真ちょっと暗いですが)

 

玄関でとうふを持って待っててくれるって想像したら

いいなぁって思いまして。

「いか」も良かったからだいぶ迷いました・・・

 

また少し生活が楽しくなりそうです。

 

あと、おまけ入りクッキーもあって、
おまけはどれが入っているかわからなかったのですが

こちらも大満足でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 20:40)

    dzierżawnego